
circaのブログ

ほんでもまんで生きとるわいね

About Time ~愛おしい時間について~ が見たい

今映画館で公開中のAbout Time ~愛おしい時間について が見たい。見たい。見たい。


映画『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』予告編 - YouTube

 

今日は天気も良かったし、吉祥寺の映画館で見てきちゃおうかと思ったけれど、友達も一緒に行きたいと言ってくれたから、二人で一緒に見に行こうと思いなおして、やめた。それにこの慢性的にひねりまくって悪化した足首の捻挫がまだ思わしくない。連休最終日とはいえ、人ごみの中を歩くのは気が重い。

 

それで家では何故かホラー映画ばかり見ている。About Timeとは(おそらく)ほど遠いジャンルの映画だよなあ。

 

今日は4日ぶりに外へ出た。近所だけれど、少し歩いた。

松屋で定食を食べて、その後買い物をして帰宅。

連休中、家の食料品がほぼ底をつき、ひもじい思いをしながらお腹を空かせていたので、松屋の定食とはいえわたしにとってはご馳走だった。そして帰りには活ぶりのお刺身と牡蠣フライを買ってきて、夜はまた久々のゴージャス。

 

そして普段は食べないのだけれど夜食にチョコをひとつまみ。

そしてもう船をこぎ始めている・・昨夜眠れなかった分、今夜はねもい。

 

f:id:circax:20141021131104j:plain