
circaのブログ

ほんでもまんで生きとるわいね

わたしの歩幅

風邪が悪化してしまった(ーー;)
風邪のひき始めに、お風呂は止めておいた方が良かったかも。

今朝も目が覚めてから、何度もくしゃみ連発。その度に鼻水がタラリ。仕方なく風邪薬を飲んだけれど、効き目がイマイチのような気が…。

でも昨日、一昨日はパソコンも開けずにひたすら早寝をして、充分な睡眠をとったせいか、悪化したと言っても熱が出ないのが幸い。悪化したのは咳と鼻水だけ。

今年は何とか忘年会にも出たいし、今週は無理をしないで極力のんびり行きましょう。

きんつーさんを発症して以来、未だに自分の『歩幅』を超えた歩き方をしてる。今でも心の何処かで、昔はこのくらい当たり前に出来たのにって、わたしは思ってる。

過去は捨てよう。捨てられない過去だけ背負って、あとは粗大ゴミに出そう。

健常者じゃない今のわたしに一番合う、1日の歩幅探し。今日もスタート。
f:id:circax:20141208090437j:plain