読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

circaのブログ

ほんでもまんで生きとるわいね

石灰はつらいよ

今日は病院で痛み止めの注射を一本打って貰って、薬を貰って帰ってくる筈でした。

 

ところがふたを開けてみれば、肩の中の石灰を破って吸引するという、想像だにしなかったホラーな処置が待ち構えておりました( ;∀;)

 

しかも結論的には、マイ石灰はもう石膏状に固くなっていて、吸引出来る代物ではなかったもよう( ;∀;)

 

「今麻酔かけたからね~。痛くないよ~」とドクターは言いますが、ザクザク痛の肩の中で針がグリグリいってる訳です。その痛みたるやっ・・・・・。

 

・・・・・・#%$&!!#%$!!( ;∀;)

 

今日のドクター、説明が上手な上に明るい。そしてイケメン。好印象でした。ドクターの腕も悪くなかったと思うわよ。でもオバちゃん、痛くて今夜も眠れなさそうよ( ;∀;)

 

Nikonのデジカメ、アマゾンでポチしてしまいました。本日の恐怖体験のストレス買いかな。いえ、よく耐えた自分へのご褒美にっ!

 

冷たくて甘くてツルンとしたものが食べたいです。

f:id:circax:20150403001233j:plain