
circaのブログ

ほんでもまんで生きとるわいね

今日はデジカメ持って

一昨日注文したデジカメ、もう届きました。流石amazon、発送が早いですね。

f:id:circax:20151008094843j:image
ジャーン。
これがマイNIKONです^_^

今日はこれからかかりつけの大学病院へ行ってきます。リウマチ科で月一の診察と(線維筋痛症の)除痛治療です。主治医の先生とお薬の相談もあるし、痛みを言い訳に今日は毛布にくるまっている訳にはいきません。

電車を3本乗り継いで、長くてちょいしんどい道のりですが、マイNIKONをポッケに入れて、滅多に行かない都会の風景でも撮ってこよう。そんな楽しみがあると思うと、今日は支度も苦じゃありません^_^

マイNIKONで沢山写真を撮って、失敗しながら少しずつ上達したいな。50を目前にして初めて見つけたわたしの趣味なんです。写真って。

戸締り、火の用心して行ってきます。
お留守番頼みましたよ、小鳥たち。
f:id:circax:20151008100310j:image