
circaのブログ

ほんでもまんで生きとるわいね

凹む

明るいことを考えようとどんなに頑張っても、明るさの欠片も見つけられない日ってあるんですよね。きっかけは些細なことでも、それが一日尾を引いてしまって、思考回路が負のスパイラルから抜け出せなくなる日が。

 

今日はそんな一日でした。

 

あかん。こういう日は何も考えずに寝てしまおう。

 

折角ロンドンの友達が、写真の撮り方や加工の仕方をメイル経由で伝授してくれているのだけど。それはとても楽しいのだけど、わたしの凹みたるや、今夜はもはや修正不能で( ;∀;)

 

『寝ちまえ寝ちまえ。寝て起きたら朝が来てらあ』

凹みが酷い時、いつも自分に言い聞かせる言葉です。

 

英国にいるお前さん、すまないねえ。

写真のこと、また明日も教えておくれね。

お前さんの足元にも及ばないが、あたしゃ写真が楽しくてたまらないよ。

f:id:circax:20151011155129j:plain

凹んだ江戸っ子、寝ます( ;∀;)

広告を非表示にする