読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

circaのブログ

ほんでもまんで生きとるわいね

世界平和とライス大盛り無料

「偽装の夫婦」にハマってます。

今夜も楽しかった。

今日の超治さん、何かカッコよかったなあ。

ヒロさんは言うに及ばず。

 

超治さんを見ていると思い出すのが、わたしのゲイの友人、スイス人。

彼とわたしは遠い昔、英国で机並べて一緒に勉強してたクラスメート。

そんな彼に一目惚れしたのは、わたしの友人、幼なじみ。

彼女は勇気を出して彼に告白・・しようと思っていたのに、告白する前に彼から「ボク実はゲイなんだ」とカミングアウトされて撃沈・・( ;∀;)

夏休みで訪れたスイスの、その辺からハイジとクララが飛び出してきそうな美しい山の中で、泣いた泣いた、泣きじゃくっていたわたしの幼なじみ。

そんな昔むかしの笑いや涙を、少しだけ思い出してしまいました。

わたし達のゲイの友人はもう、死んでしまったけれど。

 

天ちゃんもいいなあ。自分の気持を伝えておきたかったって、図書館でのあのセリフ良かったな。マジック下手だけど、家族思いでやさしい天ちゃん。

 

秋の夜長にドラマを見て、笑ってジーンときてキュンとして。

大の仲良しだったゲイの友人を思い出すけれど、何故か今夜は湿っぽくなりたくないです。カラっとしていたい。

 

保くんの好きな言葉、わたしも好きです。

「好きな言葉は、世界平和とライス大盛り無料」

 

天海祐希さん、やっぱり最高だわ~。

 

さ、歯磨いてオンデマンドでもう一回「偽装の夫婦」見ながら寝よ。

cu.ntv.co.jp