
circaのブログ

ほんでもまんで生きとるわいね

パッチテスト終了の朝

手の平と足の裏にだけ症状がでるわたしの金属アレルギー。これが意外と厄介で(尋常じゃなく痒いし発疹も出るし)、今週の水曜日にパッチテストを開始。二日間のテストがやっと終わり、今日はこれから皮膚科へGOです。

背中にパッチを二枚貼られているので、背中に痒みが出るのかと思いきや、何故か痒みが悪化したのは足の裏。検査中なので痒み止めのクリームや薬の服用も控えて欲しいとドクターに言われていたので、じっと我慢...したかったけど掻きむしり、足裏の皮膚はまたもやボロボロに(;o;)

今日、明日、そして来週の水曜日の三日間、皮膚科に通います。検査後の第一回、第二回、第三回の判定があるので。

とにかく早くこの、背中のパッチを剥がしたい。痒みもいい加減限界に近い朝です。

病院から帰ったらあったかいお風呂に飛び込むぞ~。この二日間入浴も禁止されていたから、髪の毛シャンプーしたい。頭だってカユカユです(;o;)

極端に痒いとか痛いとか、そんなビョーキやら症状につくづく好かれるこの身体。今日はパッチテストに耐えたご褒美に、大好物のチーズケーキを買って来ちゃおうかな。

f:id:circax:20151113090404j:image