
circaのブログ

ほんでもまんで生きとるわいね

特集ドラマ 海底の君へ - NHK


特集ドラマ 海底の君へ - NHK

明日の夜、このドラマ見たい。
見よう。
いじめがなくならない。
子供達のいじめがなくならない。
ダメだよ、こんな社会。

世の中はどう見ても、いい方向に向かっているように思えないんだ。残念だけど。

~~**~~**~~**~~**~~**~~**~~**~~

「あさがきた」毎朝見てて、浅子って順風満帆な人生のように描かれていて、悩んだことないのか、この人は?と違和感を感じ始めていたけど、何もいきなり刺すことないでしょーよ。突飛な展開にびっくり。ヒドイよ、傷つけるの反則でしょ!と、朝からTVに突っ込む。


朝のひととき。
コーヒーを飲んで薬を口に放り込みながら、ふと思ったことをつらっと書いてみた。

f:id:circax:20160219085559j:image
今日は暖かい。
さあ、一日の始まり。
まずは小鳥を連れて獣医さんへ。
ヒヨちゃんの嘴カットして貰って来なきゃ。