
circaのブログ

ほんでもまんで生きとるわいね

2016年、悲願のNikon Coolpix P610を買った

お題その2「今年、買ってよかった物」

今年買ってよかったものは、カメラ! これを買ったおかげで2016年、わたしの行動範囲は大分広がった。朝起きると天気をチェックして、「今日はカメラを持って何処へ行こう」と考えるのが、楽しい日課になった。朝日を浴びながら歩いていると、気持も前向きになった。素人の趣味ではあるけれど、カメラを持って歩くと、新しい風景見たさに、普段は動かない身体もずんずん前へ進むようになった(その結果股関節を痛めたけど、ネバマイ)。使えば使うほど、どんどん惹かれていくカメラ。安い買い物ではなかったけど、今年買ったものの中で一番よかったものです。

f:id:circax:20161201122707j:plain